しーまブログ 住宅・不動産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月17日

MASAKI

今日は、会社の仲間を紹介します。

先週末、神戸から来ました、まさき君です。

学生さんで、夏休みを利用してアルバイトと、 素潜りをするため、奄美にやってきました。

今日は、バイトの休みを利用して、大浜方面に素潜りに行ってきたそうです。

写真が、今日の成果です。 

イシガキダイ、ハージンやエラブチ  全部、銛で突いて獲ってきたそうです。 もちろん一人でicon81

MASAKI



 こんなに獲れるとは、とっても喜んでいます。 どうですか、この万弁の笑みicon41

MASAKI



 一人では、食べきれないということで、みんなにお裾分け!

MASAKI


 
今日は、ハージンのお刺身で、一杯いこうかなぁーface02



Posted by デブッチョー at 17:33│Comments(1)
この記事へのコメント
すごーーい(≧∇≦)
あたしもやりたいっ❗️
今日、シュノーケリングするから挑戦してみるっ!
Posted by みわわ at 2014年08月21日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MASAKI
    コメント(1)